商談機会を創出する営業支援システム
PropoCloud(プロポクラウド)は、不動産売買仲介営業を効率化し商談機会を創出するためのシステムです。
独自の物件データベースを活用した自動追客を行い、顧客の動きの可視化することで、営業活動をサポート。顧客の検討状況に合わせた営業アプローチを行うことができます。
手間をかけずに長期接触を行うことで、検討期間が中長期化している顧客も逃しません!
「PropoCloud(プロポクラウド)」3つの特徴
買主様へ新着物件を自動配信
分かりやすくデザイン性のあるメールで定期的に新着物件をご提案。単なる物件情報だけではなく、月額支払いの概算や将来の推定価格など、お客様に喜ばれる情報を送ることで他社との差別化が図れます。
売主様へ有益情報を自動配信
売却予定物件に合わせた有益な情報(過去の売却実績や売り出し事例)を毎週自動でメール配信。売却決定まで半年以上かかるお客様を追客し続けることで、売上機会を逃しません。
導入企業の声フォローできていないお客様がゼロになりました。お客様との関係構築の追客ツールとして重宝しています。
独自の物件データを保有
レインズデータを使わず、WEBに公開されている情報を独自加工することで、データベースを構築しています。そのため物件登録の必要なく、導入したその日からご利用いただくことができます。
大手から地域密着型まで約700店舗で導入
初期費用・料金プランほか
初期費用 | あり |
月額課金 | あり |
ご利用可能な業種 | 売買仲介・販売 |
おすすめの従業員規模 | すべての従業員規模 |
全国32都道府県に対応しております。詳しくはお問い合わせください。※エリアは順次拡大予定
無料資料ダウンロードフォーム
宅地建物取引業の免許を保有していない会社は、原則利用できません。
● フォームへの入力はたった1分で完了です。
● 資料PDFはフォーム入力後、自動返信ですぐに届きます。
● 強引な営業などは一切ございません。
▼プロポクラウドについてもっと詳しく知ることができます。
提供会社
会社名 | 株式会社Housmart |
住所 | 東京都港区六本木3丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー42F |
本記事では不動産会社におすすめの営業追客ツール13社の費用感や特徴をわかりやすくご紹介しています。 続きを見る 本記事ではおすすめのマーケティングオートメーション7社の費用感や特徴をわかりやすくご紹介しています。 続きを見る 本記事ではおすすめのマーケティングオートメーション7社の費用感や特徴をわかりやすくご紹介しています。 続きを見る 本記事ではおすすめのSMSメール配信サービスの費用感や特徴をわかりやすくご紹介しています。 続きを見る 本記事ではおすすめのシナリオメール配信サービスの費用感や特徴をわかりやすくご紹介しています。 続きを見る
参考不動産会社におすすめの追客ツール厳選14選|各ツール比較表あり
参考不動産会社におすすめのマーケティングオートメーション7選
参考不動産営業のインサイドセールスで使えるサービス6選
参考【不動産業界特化】SMS(ショートメール)におすすめのサービス5選
参考【不動産業界特化】シナリオメールが配信できるサービス7選