営業・追客ツール マーケティングオートメーション

セールスオートメーション実装クラウド営業支援ソフト「Digima」

\見込み顧客を惹きつけ、/
マインドシェアを高め、行動を促す

トライアルあり

Digimaは不動産会社や工務店向けの、セールスオートメーションを実装したクラウド営業支援ソフトです。

Digimaで営業活動を行うことで、お客様の行動が時系列で顧客ページに蓄積されるので、興味・関心に合わせた個別のアプローチが可能になります。

また、セールスオートメーション機能を活用すれば、あらかじめ登録した条件を満たしたお客様に対して、自動でフォローメールが送信されます。

送るメールの内容や送る間隔も自由に設定することができるので、お客様の興味・関心・タイミングに合ったメールを、忙しい営業マンの代わりにDigimaが送信します。

無料トライアルあり

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初期費用・料金体系

初期費用 あり
月額課金 あり
従量課金 あり

機能別に自由にカスタマイズできます。

サービスの特徴

ご利用可能な業種 売買仲介・販売 / 収益
おすすめの従業員規模 すべての従業員規模

無料トライアル・無料プラン

無料トライアル  あり
無料プラン -
ミカタストア特別プラン -

※詳細は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。

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クラウド営業支援ソフト「Digima」5つの特徴

マルチチャネルによるアプローチで見込み客とつながる

メールの開封・リンククリック、ウェブ来訪が通知されるので、関心が高まったタイミングをキャッチします。また、メール・SMS・電話など複数の方法でアプローチできるので、見込み客とつながる確率を高めます。

見込み客の興味関心に合わせたパーソナライズが可能に

不動産・工務店向けのメールテンプレートが用意されているので、見込み客の情報を差し込むだけで、簡単に個別化されたメールを送信できます。

Web閲覧の履歴も蓄積されるので、伝えるべき内容が把握できます。

セールスオートメーションで営業パーソンを強力に支援

個別化した営業アプローチを自動で送信します。営業マンの判断や特定の条件を満たしたら開始され、見込み客と個別の対応が始まったら自動で止まるので、「そのうち客」にもきめ細かなフォローを実現します。

フォローメールからアポイントを自動で獲得

Digimaのスケジュールリンクをフォローメールに入れることで、自動的に個別相談のアポイント獲得が期待できます。営業マンのスケジュールは自動更新されるので、複数人に送っても予定が被ることはありません。

あと一押しの見込み客を電話で確実に来店・来場につなげる

あと一押しで来店・来場につながる見込み層には、個別の対話が有効です。Digimaで電話した履歴は、お客様のタイムラインに自動的に追加されるので、来店・来場前に内容を確認できます。スマホ連動にも対応。

セールスオートメーションを搭載した日本で唯一のセールスエンゲージメントツール。メールや電話に加え、SMSの送受信もひとつのプラットフォームで可能になります。

期待できる効果

「そのうち客」だと思っていても熱心にホームページを見ていたり、メールを再開封していたり、目に見えないデジタル上の行動を把握することで、お客様の本格検討のタイミングがわかるようになります。

お客様の背中を押すのに有効な電話でのアプローチも、興味がある内容が事前にわかった上で効率よくすることができます。

また、セールスオートメーションを活用すれば、営業マンがフォローし切れない見込み客とも接点を持ち続けることができるので、営業マンは「いますぐ客」に集中できます。

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導入事例

参考セールスオートメーションを活用して、人員を増やさずインサイドセールスの構築に成功

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提供会社

会社名 株式会社コンベックス
住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F

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