営業・追客ツール

ノマドクラウド

\賃貸仲介業務はこれ一つで実現!/

ノマドクラウドは、不動産仲介業務をサポートする顧客管理(CRM)・業務改善クラウドシステムです。

自動追客機能やLINE連携など様々な機能で業務効率の大幅アップが見込めます。

「追客が追いつかない」「来店数が上がらない」そんな不動産会社様向けの資料です。

 

【無料】今すぐ資料をダウンロード

 

初期費用・料金体系

初期費用 あり
月額費用 反響数などによって異なります!

※詳細な金額は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。

サービスの特徴

ご利用可能な業種 賃貸仲介
おすすめの従業員規模 すべての従業員規模

無料トライアル・無料プラン

無料トライアル -
無料プラン -
ミカタストア特別プラン -

※詳細は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。

【無料】今すぐ資料をダウンロード

 

「ノマドクラウド」5つの特徴

追客漏れを無くして来店率を2倍以上にUP!

反響後10分以内にスピード対応

アプリ対応で外出中でも顧客対応が可能

スタッフ数が同じでも他店より来店数を確保する方法

ポータルサイト上でできる工夫

他サービスと比較した際の強み

ノマドクラウドでは担当のスタッフが成功指標を達成できるようになるまでサポートするアフターフォローで、「システムを導入しっぱなし」にならないようします。

豊富な導入実績を活かした事例の共有もできるので、成功企業を参考にした業務改善を進めていくことができます。

こんな不動産会社におすすめ

  • 反響はきているけど来店になかなか繋がらない
  • 来店率を向上させる追客の方法を知りたい
  • 業務を効率化したい

追客機能を活用することで来店率が大幅UPします!

導入事例

2020/10/27

来店送客率が約10%向上! 分業化により業務効率化も実現

中四国賃貸管理戸数No.1の株式会社良和ハウス様。2018年2月にノマドクラウドをご導入いただきました。 「反響数は伸びているものの、来店数が伸びていない」という課題を解決し、来店送客率アップと業務効率化を実現。 実際のお話を賃貸営業部の責任者 石井様、ウェブカスタマーサービス部門の宮崎様にお伺いしました。 石井様、宮崎様の普段の業務の内容について、教えてください。 石井様:賃貸営業部の責任者を担当しています。 宮崎様:ウェブカスタマーサービス部門(詳細は後述)で、全店のウェブ反響を一括で対応しています。 ...

ReadMore

2020/10/29

管理会社内の仲介部門ならではのノマドクラウド活用法とは?

管理業務をメインとしながら、自社管理物件の仲介業務も行なっている株式会社シイ・アイ・シーさま。 担当は賃貸部に所属の白井さまお一人という体制にもかかわらず、月に約200件の問合せ反響に対応していると言います。その舞台裏で活用していただいているのがイタンジの仲介業者さま向けサービス「ノマドクラウド」です。 管理会社さまによるノマドクラウド活用法とは? 詳しくお話を伺いました。 仲介業務の主担当は一人だけ! ノマドクラウド導入でとことん効率化 − ノマドクラウドを入れるにいたった経緯を教えてください。 「去年 ...

ReadMore

 

【無料】今すぐ資料をダウンロード

 

提供会社

会社名 イタンジ 株式会社
住所 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー40F

この会社のサービスをすべて見る

-営業・追客ツール
-, ,

© 2020 ミカタストア|不動産会社向け資料検索サイト