\130社以上が導入し成果に繋げています/
営業マンの悩みである「追客」をステップメールにより自動化、2年間120通のメールで長期のラクラク追客を実現します。すでに多くの不動産会社様で導入し媒介獲得・反響獲得の成果が上がっています。
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もれなく「誰も教えてくれない営業・追客ツールの選び方」をプレゼント
初期費用・料金体系
初期費用 | あり 300,000円 |
月額課金 | 売却検討者向けプラン:30,000円 購入検討者向けプラン:20,000円 |
特に売却検討者向けプランが多くの企業様にご導入いただいております。
ご利用可能な業種 | 売買仲介・販売 |
おすすめの従業員規模 | 一人社長 / 小規模(2名~5名)/ 中規模(6名~15名程度) |
こんな不動産会社様に特におすすめ
追客自動化ステップメールは、自社で追客がうまくいっていない中小規模事業者様に選ばれています。
具体的には営業3名、一括査定を利用しているものの、長期検討しているお客様に対してはフォローがまったくできていない。新規案件が来ると忘れがちになり、そのままにしてしまっている会社様など
営業人材が不足がちな企業様にもおすすめです。
無料トライアル・無料プラン
無料トライアル | - |
無料プラン | - |
ミカタストア特別プラン | 初期費用割引あり |
追客自動化ステップメール4つの特徴
ITが苦手でも使える
追客自動化ステップメールは"メールアドレスを登録するだけ"の簡単操作で追客することができます。難しい操作は一切不要。ITが苦手な方でもラクラク追客が実現できます。
全120通/2年間追客
追客自動化ステップメールはお客様のメールアドレスを登録するだけで翌日から2年間(全120通)自動的追客いたします。
メールの文章は事前に作成しているので、いちからメールの文章を考える必要がありません。
開封率37,9%の実績
一般的なメールマーケティングの開封率は10%~15%と言われていますが、追客自動化ステップメールは開封率37,9%の実績があります。
事前に配信サンプルもお見せすることも可能です。
各エリア1社制
追客自動化ステップメールは近隣競合とメール文章がかぶらないように各エリア1社限定としています。
期待できる効果
- これまでアプローチできなかった属性に追客できる
- お客様への刷り込み
- 追客を効率化できる
備考
売却検討者向け・購入検討者向けにわかれておりますので、自社のターゲットに合わせて活用いただけます。
最新の導入事例も資料とワンセットになっておりますので合わせてご覧ください。
※エリア制のためお早めにお問合せください。
追客自動化ステップメールの導入実績
その他にも多くの不動産会社様に導入いただき成果に繋げていただいております。
導入企業様の声
2019年5月から利用を開始しているのですが、現在再査定の依頼が7件あり、うち媒介契約に4件つながりました!ほとんどがステップメールに返信する形で、再査定をご希望いただきました。また、再査定を希望される方の多くは、他社に預けていて中々売れないという理由。一括査定で高い査定に騙され預けてみたものの、うまくいかないというケースです。
導入企業インタビューの全文は資料に記載しております。エリア制のためお早めにお問い合わせください。
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提供会社
会社名 | ミカタ株式会社 |
住所 | 東京都千代田区神田須田町2-23-15 第2芝崎ビル2F |