お部屋探しアプリ「カナリー」の
2024年繁忙期データをもとに顧客傾向を考察!
反響率が伸び悩んでいる方、他社と差をつけたい方へ、繁忙期を勝ち抜くための「最適な顧客対応」を具体的なデータとともにご紹介します。
◆今日から使える実践的なノウハウを多数掲載!
◆競争が激化する繁忙期に、成果を出すためのポイントがわかる!
ぜひこの機会に、ダウンロードしてください。
こんな人にオススメ!
- 2024年の実績データから見る顧客傾向
- 今日から活かせる具体的な顧客対応策とは?
- 反響率アップ&競合との差別化のポイントを公開
本E-BOOKと関連性の高いサービス
-
-
参考カナリークラウド(CANARY Cloud)
●高機能かつ見やすいデザイン
●完全オリジナルに設定できる自動追客機能
●多店舗展開会社さまに嬉しい、カスタマイズ性の高さ続きを見る
無料ダウンロードフォーム
本E-BOOKには売上げUP・集客力UPのヒントが掲載されています。
資料は自動返信にてお送りいたします。
サービス提供会社
会社名 | 株式会社カナリー |
住所 | 東京都千代田区麹町6-2-6 PMO麹町11階 |