【建売分譲・買取再販の全業務をひとまとめ。】
デジタルシフトが一気に進む!
仕入案件獲得から販売・在庫管理までをシステム上で一元管理
【不動産業界は60兆を超える巨大な市場規模を抱えている反面、法人数が30万社を超え、デジタル化が最も遅れている業界とも言われています。
これからの時代に併せ、不動産業界も紙からデータへとシフトするための決定的なシステム、それが「分譲オールワン」です。
「分譲ALL ONE」が選ばれる6つの理由
アウトプットが変わる
Excelや他システムとの一番の差はアウトプット。一つの入力作業は同じでも、すべての情報やデータをリンクさせアウトプットすることが可能です。
数字が見える
水面下の仕入案件から販売中在庫、契約済在庫まで組織全体の売上をリアルタイムで管理できます。
負担を軽減
情報処理にかかる時間を大幅削減。社長も営業も内勤も全員の事務作業を軽減できます。
売上につながる
営業スタッフの特性も分析可能。正しい評価とマネジメントでパフォーマンスの向上につなげます。
システムをひとつに
社内コミュニケーションツールもカレンダーも標準機能で使用可能。色々なシステムにアクセスする必要がなくなります。
パートナーにも買主顧客にも
パートナー企業や顧客情報を管理することで、より適切なサービスの提供が可能になります。
それが分譲ALL ONEです。
業務効率を最大化させる6個の機能
フェーズ管理機能
会社で動いている仕入案件をひと目でフェーズ管理。
どのフェーズにいくらの商談があるかを見やすいレイアウトで管理し、どの案件で何をすべきかがしっかりと分かります。
ダッシュボード機能
社内のあらゆる数値やデータを好きなカタチで取り出し、好きなカタチで表示させることができます。
直感や印象ではなく、事実や根拠を元に様々な判断が可能です。
電子承認機能
高額な金銭や、重要書類が飛び交う業界に併せた、電子承認機能や変更履歴機能も。
責任の所在もしっかり管理が可能です。
在庫管理機能
不動産売買に必要なのはリアルタイム情報の共有。クラウド上でリアルタイムの情報共有ができるので、
販売機会の損失を防ぎ、販売会社にも適切な情報提供が可能です。
ファイル管理機能
膨大な紙の書類を探すのも一苦労でしたが、今後は案件ごとにあらゆるファイルをデータ管理。
もちろんクラウド管理なのでスマホからでも自宅からでもファイルへのアクセスやダウンロードが可能!
社内SNS&カレンダー
Chatterという社内コミュニケーションも、社員のカレンダーの共有もすべて分譲オールワンにひとまとめ。
ひとつの仕組みで完結させることで業務効率を大幅にアップ!
システム信頼度・セキュリティ信頼度・世界最高水準
分譲オールワンのシステムは、顧客管理システムの分野で世界No.1、セールスフォース・ドットコム社のセールスフォースSalesforce Platform(PaaS)にて管理されております。また、データーセンター内でもミラーリング、コピー、日次バックアップ等の体制で 99%以上の稼働率を維持しております。
導入までの流れ
面倒な構築ミーティングや開発作業は一切不要!
注文から約1ヶ月で、運用開始が可能です。
初期費用・料金プランほか
初期費用 | 600,000円 |
月額課金 | 6,000円/1ユーザーあたり (Lite版は1,000円) |
※上記に消費税額は含まれておりません。
※支店登録する場合は1支店につき初期設定料100,000円が別途掛かります。
ご利用可能な業種 | 売買仲介・販売・工務店 |
おすすめの従業員規模 | 小規模(2名~5名)以上 |
無料資料ダウンロードフォーム
● フォームへの入力はたった1分で完了です。
● 資料PDFはフォーム入力後、自動返信ですぐに届きます。
● 強引な営業などは一切ございません。
▼分譲ALL ONEについてもっと詳しく知ることができます。
提供会社
会社名 | ブリードイン株式会社 |
住所 | 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-11-22 |