\御社のお客様になりえた「いますぐ客」を見逃していませんか?/
- 勉強会や見学会に参加したものの、次回の個別打ち合わせにつながらない…
- 手紙やDMを見てるものの、お問い合わせがない…
- カタログを請求したものの、来場までつながらない…
このような方は、本当に御社のお客様にならなかったのでしょうか?
本格検討のタイミングを把握することができれば、最適なタイミングでお客様に接することができます。
本解説ブックでは、弊社サービス『Digima』を活用して、「そのうち客」の中から「いますぐ客」を知る方法をお伝えします。
本E-BOOKの内容
1. イベントで 盛り上がったのに なぜ他社で…
本格検討のタイミングが分かれば、御社のお客様になっていたかも…
2. 来場後 送った手紙は みられてる?
手紙を見てくれた人だけでも分かれば、フォローしやすいのに…
3. カタログを 請求したのに 来場せず…
あと一押しで来場につながる人がいるのでは…?
4. そのうち客 フォローしたいが 人足りず
自動化してしまえば、人を増やさずに、より多くのお客様に対応できるかも…
5. スマホ時代 広告だけでは 選ばれない
広告だけでは他社との差別化が難しいのかも知れません…
本E-BOOKと関連性の高いサービス
無料ダウンロードフォーム
本E-BOOKには売上げUP・集客力UPのヒントが掲載されています。
資料は自動返信にてお送りいたします。
提供会社
会社名 | 株式会社コンベックス |
住所 | 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F |