不動産仲介業務における重要な要素となる「追客」をテーマにした書籍です。他社との差別化、長期顧客との関係構築を実現するための新しい「追客」の考え方をまとめました。
追客で考えておくべき二つの顧客属性と集客媒体
一括査定からアポイントをとるための電話をパターン化する想定問答をまとめました。
追客の種類
追客を行う上で考えておくべき二つ顧客属性とは?またそれぞれの顧客属性はどんな集客媒体に反応するのか
長期顧客追客の仕組化
長期の顧客獲得を目指すために必要な仕組化とは?また実際の運用で注意すべき注意点を解説
期待できる効果
- ライバルの多い「すぐ売る顧客」に頼らない営業を構築できる
- 今まで捨てていたような長期検討顧客を獲得できる
- これまで営業スタッフ任せにしていた「追客」を仕組化できる
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本E-BOOKには売上げUP・集客力UPのヒントが掲載されています。
資料は自動返信にてお送りいたします。
提供会社
会社名 | ミカタ株式会社 |
住所 | 東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル5F |