\“反響率”“紹介客数”を増やすREALVOICE/
デジタルネイティブ世代は、購買や意思決定の際に、8割が「クチコミ」を見るといった調査もある通り、不動産業界における「物件ありき」という考え方はデジタルネイティブの世代とはミスフィットを起こしてしまうかもしれません。
▼問い合わせをもらったのに案内につながらない
▼なぜ、ウチで決めてくれなかったのか
▼紹介やリピーターが増えない
REALVOICEは、「顧客のリアルな声」から紐解き、反響、来店、成約、紹介を増やすことに寄与します。
無料トライアルあり
初期費用・料金体系
初期費用 | なし |
月額課金 | 1万円(税別) |
詳細な料金は資料ダウンロードのうえお問い合わせください。
ご利用可能な業種 | 売買仲介・販売 / 賃貸仲介 / 賃貸管理 |
おすすめの従業員規模 | すべての従業員規模に対応 |
無料トライアル・無料プラン
無料トライアル | あり |
無料プラン | - |
ミカタストア特別プラン | - |
無料トライアルあり
REALVOICE 3つの特徴
お客様の決定動機は、“物件力”だけでしょうか?
住まい探しをするお客様の思考を分析すると、きっかけは物件であっても物件だけでは決定してません。介在するスタッフや会社は決定動機に影響をしています。弊社は、お客様の来店動機を高め案内数を向上させます 。
他決、検討、中断、、、お客様の現在の状況を把握しませんか ?
追客しきれないお客様の状態を“他決”“中断”“継続検討”に分類し把握が可能。
①他決理由を把握し、社員教育や自社の改善に繋げていただけます。
②中断・継続検討中の方を発見し、追客の質を向上させます。
貴社にとっての“紹介客数を増やす”ための重要な要素とは?
お客様にとって「ご家族やご友人が住まい探しや売却を検討された際に、自社をおススメしていただく重要な要素は何か」また、「足りない要素は何か」を読み解くことが可能。貴社の紹介客数を向上に貢献します。
導入事例
\紹介数を増やす重要な要素もご紹介します/
提供会社
会社名 | コクー株式会社 |
住所 | 東京都千代田区神田神保町3-29帝国書院ビル5階 |