Park Direct

駐車場管理を
オンラインでもっとラクに

「Park Direct(パークダイレクト)」は、駐車場の募集から契約業務、契約後の月額使用料の収納代行(賃料保証含む)や顧客管理まですべてをオンラインで実現する導入社数No.1(※1)の月極駐車場管理・契約サービスです。

月極駐車場の各種手続き(※2)を全てネット上で完結させ、不動産会社様や借主様の駐車場契約・管理にまつわるムダなコストを大幅に削減します。さらに、駐車場ごとのデータに基づきオンライン/オフラインを問わない様々な集客施策を設計、展開し、月極駐車場の稼働率アップ、オーナー様の収益アップに貢献いたします。

※1「月極駐車場のオンライン契約サービス」(駐車場のシェアリングサービス・サブリースは除く)の対象各社への調査(2022年12月、㈱ドゥ・ハウス調べ)
※2各種手続き:「募集、申込対応、審査、契約手続き、賃料回収、収納代行、各種書面の発行、更新・解約、コールセンターによる問い合わせ対応」に関わる手続きを指します。

資料を受け取る

※フォーム入力後すぐに資料をお送りします。

こんなお悩みありませんか?

月極駐車場の契約・管理業務の
負担が大きい

  • 電話や来店など、駐車場の問い合わせ対応が面倒
  • 申込、契約書の郵送のやり取りや事務作業が面倒
  • 駐車場利用者の滞留対応が面倒

集客が看板に
依存している

  • 看板でしか集客できていないのでなかなか空車が埋まらない
  • 看板に依存しているので、お客様からの問い合わせ方法が電話しかない

業務量のわりに月極駐車場の
収益効率が低い

  • オーナーから管理の依頼がくるが、賃料の単価が低く、費用対効果が合わない
  • 駐車場のシェアリングサービスなどを導入したいが、管理の手間がかかって面倒

\お悩みを解決/
Park Directの特徴と機能

導入効果

Park Direct導入で作業時間・コストを最大約92%カット
非対面契約のニーズ増加に伴い、ページビュー数、申込件数共に急増中

業務負荷削減の実績

 

Park Direct導入で作業時間、コストを大幅カットいたします。
契約までの所要時間は平均7日削減と大幅に短縮することができます。

申込件数推移

非対面化ニーズの高まりから申込件数が急上昇中です。
また、電子契約により問合せ〜契約の時間短縮が可能です。

集客支援の効果

パークダイレクト導入後、約2ヶ月で稼働率が6.5%改善されます。
現地の看板設置やSEO改善など、オフライン・オンライン両方の面から集客支援で稼働率UPが見込めます。

Park Directの機能

資料を受け取る

※フォーム入力後すぐに資料をお送りします。

導入実績

初期費用・料金プランほか

初期費用 あり
月額課金 5,000円~
ご利用可能な業種 賃貸管理 / その他
おすすめの従業員規模 すべての従業員規模

資料を受け取る

※フォーム入力後すぐに資料をお送りします。

無料資料ダウンロードフォーム

フォームへの入力はたった1分で完了です。
資料PDFはフォーム入力後、自動返信ですぐに届きます。
強引な営業などは一切ございません。

▼Park Directについてもっと詳しく知ることができます。

    必須会社名
    必須担当者名
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須都道府県
    必須以降の住所
    必須業態
    必須従業員規模
    必須役職
    必須検討状況
    必須利用状況
    必須立場

    プライバシーポリシーをご確認の上、ダウンロードしてください。

    提供会社

    会社名 株式会社ニーリー
    住所 東東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8

    資料をダウンロードしています...