駐車場管理を
オンラインでもっとラクに
「Park Direct(パークダイレクト)」は、駐車場の募集から契約業務、契約後の月額使用料の収納代行(賃料保証含む)や顧客管理まですべてをオンラインで実現する導入社数No.1(※1)の月極駐車場管理・契約サービスです。
月極駐車場の各種手続き(※2)を全てネット上で完結させ、不動産会社様や借主様の駐車場契約・管理にまつわるムダなコストを大幅に削減します。さらに、駐車場ごとのデータに基づきオンライン/オフラインを問わない様々な集客施策を設計、展開し、月極駐車場の稼働率アップ、オーナー様の収益アップに貢献いたします。
※1「月極駐車場のオンライン契約サービス」(駐車場のシェアリングサービス・サブリースは除く)の対象各社への調査(2022年12月、㈱ドゥ・ハウス調べ)
※2各種手続き:「募集、申込対応、審査、契約手続き、賃料回収、収納代行、各種書面の発行、更新・解約、コールセンターによる問い合わせ対応」に関わる手続きを指します。
こんなお悩みありませんか?
月極駐車場の契約・管理業務の
負担が大きい
- 電話や来店など、駐車場の問い合わせ対応が面倒
- 申込、契約書の郵送のやり取りや事務作業が面倒
- 駐車場利用者の滞留対応が面倒
集客が看板に
依存している
- 看板でしか集客できていないのでなかなか空車が埋まらない
- 看板に依存しているので、お客様からの問い合わせ方法が電話しかない
業務量のわりに月極駐車場の
収益効率が低い
- オーナーから管理の依頼がくるが、賃料の単価が低く、費用対効果が合わない
- 駐車場のシェアリングサービスなどを導入したいが、管理の手間がかかって面倒
\お悩みを解決/
Park Directの特徴と機能
導入効果
Park Direct導入で作業時間・コストを最大約92%カット
非対面契約のニーズ増加に伴い、ページビュー数、申込件数共に急増中
業務負荷削減の実績
Park Direct導入で作業時間、コストを大幅カットいたします。
契約までの所要時間は平均7日削減と大幅に短縮することができます。
申込件数推移
非対面化ニーズの高まりから申込件数が急上昇中です。
また、電子契約により問合せ〜契約の時間短縮が可能です。
集客支援の効果
パークダイレクト導入後、約2ヶ月で稼働率が6.5%改善されます。
現地の看板設置やSEO改善など、オフライン・オンライン両方の面から集客支援で稼働率UPが見込めます。
Park Directの機能
導入実績
初期費用・料金プランほか
初期費用 | あり |
月額課金 | 5,000円~ |
ご利用可能な業種 | 賃貸管理 / その他 |
おすすめの従業員規模 | すべての従業員規模 |
無料資料ダウンロードフォーム
● フォームへの入力はたった1分で完了です。
● 資料PDFはフォーム入力後、自動返信ですぐに届きます。
● 強引な営業などは一切ございません。
▼Park Directについてもっと詳しく知ることができます。
提供会社
会社名 | 株式会社ニーリー |
住所 | 東東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8 |