賃貸仲介業務はこれ一つで実現!
ノマドクラウドは、不動産仲介業務をサポートする顧客管理(CRM)・業務改善クラウドシステムです。
自動追客機能やLINE連携など様々な機能で業務効率の大幅アップが見込めます。
「追客が追いつかない」「来店数が上がらない」そんな不動産会社様向けの資料です。
・選ばれる3つ理由 | ・料金 | ・利用者様の声 |
「ノマドクラウド」5つの特徴
- 追客漏れを無くして来店率を2倍以上にUP!
- 反響後10分以内にスピード対応
- アプリ対応で外出中でも顧客対応が可能
- スタッフ数が同じでも他店より来店数を確保する方法
- ポータルサイト上でできる工夫
他サービスと比較した際の強み
ノマドクラウドでは担当のスタッフが成功指標を達成できるようになるまでサポートするアフターフォローで、「システムを導入しっぱなし」にならないようします。
豊富な導入実績を活かした事例の共有もできるので、成功企業を参考にした業務改善を進めていくことができます。
初期費用・料金プランほか
初期費用 | あり |
月額費用 | 反響数などによって異なります |
ご利用可能な業種 | 賃貸仲介 |
おすすめの従業員規模 | すべての従業員規模 |
こんな不動産会社におすすめ
- 反響はきているけど来店になかなか繋がらない
- 来店率を向上させる追客の方法を知りたい
- 業務を効率化したい
追客機能を活用することで来店率が大幅UPします!
利用者様の声
——導入前と導入後でどのような変化がありましたか?売上(反響来店率や成約率等)や業務効率化の面での変化を教えてください。
昨年度は、来店者数が前年比113%になりました。
チラシやネット掲載にも力を入れていたため、他の要因も関係していると思いますが、ノマドクラウドの運用も相乗効果があったのではと思います。
また、来店送客率も、約10%程度はアップしたと思います。 来店率が上がれば、売り上げにもインパクトがありますので、かなり良かったと思っています。
確度の高いお客様を知らずに取りこぼすことがなくなりました。
——実際にノマドクラウドを導入してからはどうなりましたか?
「まず、ファーストメールが自動返信になったおかげで、新規のお問い合わせも、やりとりをしているお客様も平等に対応でき、確度の高いお客様を知らずに取りこぼすことがなくなりました。また、チャット形式なので出先からでも簡単に返せる点や、スピーディなやりとりが実現している点もよいですね。
無料資料ダウンロードフォーム
● フォームへの入力はたった1分で完了です。
● 資料PDFはフォーム入力後、自動返信ですぐに届きます。
● 強引な営業などは一切ございません。
▼ノマドクラウドについてもっと詳しく知ることができます。
提供会社
会社名 | イタンジ 株式会社 |
住所 | 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー40F |
来店送客率が約10%向上! 分業化により業務効率化も実現