不動産会社におすすめのテレアポ代行サービス7選まとめ

テレアポ代行サービス

▼実績・質ともにトップクラス▼

  1. 追客のミカタのコールセンター
    ≪日本最大級の売主専用テレアポサービス≫
  • 反響が来てもすぐに架電対応できていない・・
  • 人手が足りず追客できないため見込客が獲得できない・・
  • 結局テレアポ代行サービスってどれがいいの?

こうした課題や疑問をお持ちの不動産会社様も多いのではないでしょうか。

反響が届いてもすぐに架電できなければ、競合会社に新規客を獲られてしまい来店や訪問査定のアポイントを獲得することができません。

反響対応にはスピードが求められ、さらに長期的に追客を行うことでコンタクトのあったお客様を自社の顧客とすることができます。

本記事では反響対応をアウトソーシングできるテレアポ代行サービス9社の価格や特徴をまとめてご紹介いたします。

本サイトではそれぞれのサービスごとのPDF資料のダウンロードも行うことができます。(会員登録不要・完全無料。)

興味のあるテレアポ代行サービス資料はお気軽にダウンロードしてサービス選定にお役立てください。

不動産会社におすすめのテレアポ代行サービス7選まとめ

▼今すぐ資料が手に入るサービスはこちら▼

追客のミカタのコールセンター

人気度:
●反響取得後、平均2~3分以内に即電話
●最大14コールでしっかり追客(毎日2回×7日間)
●定休日なし、毎日9時~20時までフル稼働

資料ダウンロード(無料)

ポータル反響自動電話発信システム

人気度:
●60秒以内の迅速な応対
●長時間の電話対応で競合他社の干渉を防止
●クライアントの指示に応じた臨機応変なコール戦略

資料ダウンロード(無料)

楽トス

人気度:
●購入アポイント率1.4倍 査定訪問率2.1倍の実績
●購入も売却も各種ポータルサイトの初期対応
●中長期見込客への追客対応、コール業務

資料ダウンロード(無料)

1.追客のミカタのコールセンター

サービス名 追客のミカタのコールセンター
提供会社 ミカタ株式会社
開始時期 2018年
初期費用 100,000円
月額 月50,000円~
稼働 9:00~20:00
特徴 ・反響取得後は平均2~3分以内に即電話
・定休日なし・毎日9時~20時までフル稼働
・エリア制
・最大14コール(毎日2回×7日間)
・“SMS” 送信
・専用管理画面
・最短10営業日で導入可能

ミカタ株式会社が提供する『追客のミカタのコールセンター』は、全国200か所の事業所で導入されているテレアポ代行サービスです。

反響取得後は平均2~3分以内に即電話、繋がらない場合もSMS送信や、毎日2回×7日間の最大14コールでしっかり追客。

SMSの開封率は90%以上と、電話とSMSを併用することで高いコンタクト率を実現しています。

他にも、お客様に架電希望日時アンケートを送り、電話の繋がりやすい時間を把握することで通電率アップに繋げるなど、成果を高めるための細かな対応も行っています。

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2.DANKETSU

サービス名 DANKETSU
提供会社 株式会社ファイブスター
開始時期
初期費用 100,000円
月額 150,000円(10回までの架電、SMS、メールを含む)
※対応単価1件500円、訪問査定獲得1件5,000円が別途発生する
稼働 9時〜18時(夜間対応も相談可能)
特徴 ・月2回の定例MTG
・対面アポ以外の顧客獲得(TELアポ・オンラインアポ、来社アポ)
・専任担当者の配属
・5分以内の架電対応
・数値管理シート(通電率・訪問査定率の集計・分析)
・2週間にて利用開始
※別で買い反響への架電代行も行う

株式会社ファイブスターが提供する『DANKETSU』は、60秒以内の迅速な応対で不動産売却から購入までサポートを行う不動産業者専門コールセンターです。

架電時間は5分以内と定めているものの、他社に顧客を奪われないよう中央値は60秒というスピード架電で対応。

架電回数もクライアントの指示に応じて臨機応変に対応(1日最大10回)、繋がらない場合はSMS送信やメール対応も可能です。

また、顧客管理用のマイページもあるため各案件の対応状況も一目で確認でき業務効率化にも役立ちます。

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3.楽トス

サービス名 楽トス
提供会社 株式会社ROUND TOSS
開始時期
初期費用 100,000円
月額 100,000円(月20件分の対応費を含む)※超過分1件2,500円
契約期限:6ヶ月
稼働
特徴 ・90秒架電
・最大15回架電
・SMS発信
・別途、追客プラン・フルパックプラン有
・エリア制
・年末年始以外無休
・稼働時間9時~20時※別で買い反響への架電代行も行う

株式会社ROUND TOSSが提供する『楽トス』は、スピーディーな反響対応と継続的な追客対応を行うインサイドセールス代行サービスです。

反響から90秒以内を目標に架電を実施、定休日なしで最大15回の架電を行い訪問査定or来店予約獲得をサポート。

長期間の追客が必要な見込み客も、SMS&オリジナルメールで育客、定期コールにて状況確認&来店促進のためアプローチを行い機会損失を逃しません。

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4.プロアポ

サービス名 プロアポ
提供会社 株式会社プロセルトラクション
開始時期 2022年11月頃
初期費用 50,000円
月額 50,000円
超過:2,000円/件
追客アプローチ:1,000円/件
稼働 10:00~19:00 年末年始等
特徴 ・30分以内に架電予定
・最大4回架電
・時間外は翌10:30までに対応
・オプション等あり
※リビンマッチと提携

株式会社プロセルトラクションが提供する『プロアポ』は、不動産一括査定サイトの一次対応代行サービスです。

業務フローとしては一括査定サイトの反響を受信後プロアポで一次対応を行い、訪問査定のアポイント獲得やエンドユーザーの状況などをヒアリング、不動産会社へ報告を行う流れになっています。

反響受信後はすぐに架電をしてスピード対応、繋がらなかった場合でもまたすぐ架電を行うことでお客様への通電率も高く、訪問査定アポ率も高水準をキープしています。

5.Digima※オプションでコールセンター

サービス名 Digima※オプションでコールセンター
提供会社 株式会社コンベックス
開始時期
初期費用 あり(詳細不明)
月額 50,000円〜
稼働
特徴 ・顧客管理
・メール
・SMS送受信追跡
・セールスオートメーション
・コール
・ウェブ追跡機能

株式会社コンベックスが提供する『Digima』は、住宅・不動産業界に特化した営業自動化・省略化システムです。

訪問査定依頼を受信後、査定依頼や問合せ内容の情報を自動でDigimaに取込み&自動でメールSMSのフォローを実施。

お客様情報の入力手間や、連絡の抜け漏れを防ぎ、効率的に営業活動をサポートします。

また連絡手段も、メール・電話・SMS・LINEとを組み合わせてアプローチできるのでコンタクト率も高く臨機応変な対応が可能です。

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6.ホットリード

サービス名 ホットリード
提供会社 homie株式会社
開始時期
初期費用 300,000円
月額 システム利用料:30,000円
アポ取得費用:30,000~50,000円
稼働
特徴 ・24時間 365⽇ 90秒以内に反響対応
・MAX14回の電話追客
・⼥性コンシェルジュ100%
・全ての会話データ録⾳・分析
・不動産購⼊/注⽂住宅検討者からのメール反響を⼀括で請負い
・コンシェルジュが即時対応

homie株式会社が提供する『ホットリード』は、90秒以内と圧倒的なスピードで反響対応を行う代行サービスです。

初期架電スピードは90秒以内、同時に即時SMS対応も行いコンタクト率をアップさせます。

またアポイント率を高めるため、オペレーター業務の分析・改善を実施し、高い専門スキルを持った女性コンシェルジュが架電を実施。

アポイントが確定した状態でお客様を送客してもらえるので、営業の負担も軽減され、よりコア業務に集中できます。

7.ポータル反響自動電話発信システム

サービス名 ポータル反響自動電話発信システム
提供会社 有限会社タクト
開始時期
初期費用 0円
月額 30,000円+通話料
稼働
特徴 ・システムからかかってきた電話に出るだけ
・売主様名、物件種別、物件所在地が自動アナウンス
・グーグルストリートビューがセット
・システム作動時間自由設定
・発信順番設定

有限会社タクトが提供する『ポータル反響自動電話発信システム』は、システムが反響をチェックし、売主様とスタッフを繋げるシステムです。

ポータル反響自動電話発信システムが送る反響メールにはグーグルストリートビュー、周辺物件相場情報画面のリンクもセットされているため、物件と周辺情報、物件相場情報を確認しながら、迅速かつスムーズに商談を進めることが可能です。

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月間4,000件以上

【月額5万円~】一括査定反響に強いテレアポ代行サービス「追客のミカタ」

テレアポ代行選びに悩んだら「追客のミカタ」にお任せください!

  1. 一括査定反響には2~3分以内に対応
  2. 繋がらない売主様にも最大14回架電
  3. 訪問査定を獲得するためのトークスクリプト

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  • 採用・教育の手間なし
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まとめ

テレアポ代行サービスでは各会社ごとに

  • 架電対応スピード
  • 最大架電回数
  • 電話、SMS、メール、LINE等コンタクトの手段
  • 対応結果の報告、分析のサポート

などが異なります。

初期費用や毎月かかるランニングコストも加味して条件に合ったサービスを選ぶことが大事です。

業務の一部をアウトソーシングすることで、より効率的に反響対応が行え、社員の負担も減りコア業務に集中する体制が整うことでしょう。

テレアポ代行サービス

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  1. 追客のミカタのコールセンター ≪日本最大級の売主専用テレアポサービス≫
  2. Digima ≪メール・LINE・SMS・電話を組み合わせたアプローチでお客様とのコンタクト率UP≫
  3. ポータル反響自動電話発信システム ≪反響を自動でチェックし即売主様に架電!担当者と繋ぎます≫
  4. DANKETSU ≪60秒以内の迅速な応対で他社に差を付ける≫
  5. 楽トス ≪反響から90秒以内を目標に架電&長期的に追客≫
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