中小不動産会社向け売却獲得の勝ちパターン
2015年の相続税改正により、納税対象者が増加し、他人ごとだった相続がより身近なものになりました。さらに昨今の高齢化問題や人口減少が重なり、家や土地を手放さざるを得ない人も増えてくるでしょう。
今回調査を行った背景として、相続の動向がますます重要になっていることから、物件を売却する際に委託する不動産会社の選び方について調査するに至りました。
調査について
- 【調査概要】不動産売却についての意識調査
- 【方法】インターネットリサーチ
- 【人数】2,465名
- 【行動観察】6名 …不動産売却経験のある全国30代~60代の男女
本E-BOOKの特徴
インターネットを活用し、売主と接点を増やす上で行うべきポイントを調査
ブランディングテクノロジー社のミッションである「売主と不動産会社のミスマッチをなくしたい」という想いから、実際に売却経験のある売主様がどのように不動産会社を選んだのかを調査しました。
売却獲得のための推奨アクションと勝ちパターンも解説
アンケートデータを元に顧客のフェーズの3つに分類し、フェーズごとのユーザー心理と推奨アクションを解説。
勝ちパターンもご紹介いたします。
こんな不動産会社様におすすめ
- 売却依頼が紹介のみで安定しない
- チラシ・ポスティングの効果がでない
- 相続物件の獲得を増やしたい
- 査定サイトの費用対効果が悪い
- 自社ホームページからの査定依頼を増やしたい
「売却経験者の売却における不動産会社の傾向」や「顧客のフェーズにあわせた推奨アクション」がわかります。
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本E-BOOKには売上げUP・集客力UPのヒントが掲載されています。
資料は自動返信にてお送りいたします。
提供会社
会社名 | ブランディングテクノロジー株式会社 |
住所 | 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F |