
お部屋探しアプリ「カナリー」の
2024年繁忙期データをもとに顧客傾向を考察!
不動産業界全体で顧客のニーズが変化している現在、より迅速で質の高い顧客対応が求められています。
本資料は、集客から契約までのすべての顧客対応を網羅し、対応の質と生産性を高めるためのCRM(顧客管理システム)の導入・活用方法を解説する完全版です。
情報がExcelや紙の管理で散乱している、スタッフ間で情報共有できていないなどのお悩みがある方はぜひダウンロードして業務にお役立てください。
本E-BOOKでわかること
- 不動産仲介の全業務フェーズを網羅したCRM活用ガイド
- 現場の非効率を解消するCRM導入の具体的なメリットを提示
- 不動産業界特有の課題に対応したシステム選定のチェックリストを提供
本E-BOOKと関連性の高いサービス
-
-
参考カナリークラウド(CANARY Cloud)
●高機能かつ見やすいデザイン
●完全オリジナルに設定できる自動追客機能
●多店舗展開会社さまに嬉しい、カスタマイズ性の高さ続きを見る
無料ダウンロードフォーム
本E-BOOKには売上げUP・集客力UPのヒントが掲載されています。
資料は自動返信にてお送りいたします。
サービス提供会社
| 会社名 | 株式会社カナリー |
| 住所 | 東京都千代田区麹町6-2-6 PMO麹町11階 |