ミカタ株式会社が提供する「一括査定初期対応コールサービス(売り反響)」で培ったノウハウを活かし作成した買い反響用のトークスクリプトを無料でDLいただけます。
本トークスクリプトは不動産業界出身者で監修をし、営業未経験者でもアポ獲得・ユーザーのヒアリングができるトークとなっています。また、通電時の様々なパターンを想定し、切り替えし用トーク・問答集もご用意しています。
具体的なトークスクリプトがない・営業マンにより対応にバラつきがあるなどの課題がある不動産会社様はぜひ、参考にしていただけますと幸いです。
「業界出身者監修!買い反響 初期対応トークスクリプト」3つの特徴
①一括査定初期対応コールサービス(売り反響)のノウハウを活用
→本トークスクリプトは、売り反響に特化した日本最大級のテレアポ代行サービスを提供しているミカタ株式会社が培ったアポが取れるトークノウハウを活かして作成しました。
②新人でも対応できるトークスクリプト
→新人でも対応できるように様々なパターンを想定したトークをご用意しています。
- 遠方住まいのユーザー様の場合は、オンラインの打ち合わせをご提案できるトーク
- 通電時にヒアリングを拒絶されたユーザー様の場合の簡易的なトークなど
③希望物件・家族構成・資金関連のヒアリングトーク
→必要なユーザー様の情報などが漏れなくヒアリングできるヒアリングトークをご用意しています。
本トークスクリプトを活用することで、誰でも一定のトークで対応が可能です。 トークスクリプトがあることで、担当によって架電内容の質に差が出にくいため一定の質を保てる効果があります。
無料ダウンロードフォーム
メールアドレスだけでダウンロードいただけます。
提供会社
会社名 | ミカタ株式会社 |
住所 | 東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル5F |