\連絡取得率86%/
一括査定では他社に先駆け一番最初に売主とコンタクトをとることで、その後の営業活動が優位に進みます。
ただ、契約・決済・案内・営業人員不足などにより、初期対応がおろそかになってしまっている不動産会社様が多くいらっしゃいます。
一括査定初期対応コールセンターはわずらわしい一括査定の初期対応を完全外注化することで、業務の効率化を図り営業担当が別の案件に集中できるようになるためのサービスです。
主要な一括査定媒体はすべて対応しています。
本サイト経由で特別割引実施中
初期費用・料金体系
初期費用 | あり |
月額課金 | 基本料金あり(25件まで) |
従量課金 | @2,000円(25件超過分~) |
※詳細な金額は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。
サービスの特徴
ご利用可能な業種 | 売買仲介・販売 |
おすすめの従業員規模 | 一人社長 / 小規模(2名~5名)/ 中規模(6名~15名程度) |
無料トライアル・無料プラン
無料トライアル | - |
無料プラン | - |
ミカタストア特別プラン | 割引あり |
※詳細は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。
一括査定初期対応コールセンター3つの特徴
査定依頼から30分以内にコール
査定依頼があった際には30分以内にコールすることで競合他社より早くお客様とコンタクトを取ることができます。
最大14回のコールで徹底追客
当サービスではお客様に繋がるまで時間や曜日を変えて最大14回コールします。
社内業務の効率化
お客様への初期対応業務が無くなることで、営業担当が別の案件に集中することができます。
主要な一括査定媒体はすべて対応しています。まずはお気軽にお問い合わせください。
運用実績(2020年9月時点)
お客様との連絡取得率は84.06%(時期によっては90%以上)
訪問査定獲得率は18%となっています。(2020年8月度)
期待できる効果
- 初期対応業務に手が回っていない方
- トークを社内全員で徹底していない方
- お客様と全く連絡が取れていない方
- 実査率5%以下の方
- 業務効率化をしたい方
本サイト経由で特別割引実施中
提供会社
会社名 | ミカタ株式会社 |
住所 | 東京都千代田区神田須田町2-23-15 第2芝崎ビル2F |