ポータルサイト経由の購入物件問い合わせに対して、
不動産会社様の代わりに初期架電対応を代行いたします!
ミカタ社では、全国月4,000件以上の案件を対応している一括査定サイト特化の売主専用テレアポ代行サービスを運営しております。
このサービスで培ったアポ獲得のノウハウを活かして、新サービス「購入反響テレアポ代行」をリリースいたしました。
ポータルサイト経由の購入問い合わせでは、買主様が物件に興味を抱いているタイミングでの即架電・即コンタクトを取ることが重要です。
ただ、営業活動中・営業人員不足などにより、初期対応ができていないなどのお悩みはございませんか?
そのような時こそ、ミカタ社に完全外注化してみませんか?
購入反響テレアポ代行の特徴
①反響取得後、平均2~3分以内に即架電
ユーザー様がポータルサイトに掲載されている物件への関心が高い状態の時にコンタクトを取ることがアポに繋がるポイントです。
そのため、初動のスピードが非常に大切です。
②最大6コールでしっかり追客(毎日2回×約3間)
1,2度の電話で繋がることができれば良いですが、数回連絡が必要となるケースが多いです。
当サービスでは、毎日2回×約3日間(計6回)の架電で、連絡取得率を向上させています。
③「来店アポ」を誘致したトークスクリプト
当サービスでは、まず「来店アポ」を訴求したトークでご提案いたします。
来店率を向上させることで、後の成約率の向上を目的としています。
機能
初期費用・料金体系ほか
初期費用 | あり |
月額課金 | 30,000円~ |
ご利用可能な業種 | 売買仲介・販売 |
おすすめの従業員規模 | 一人社長以上 |
無料資料ダウンロードフォーム
● フォームへの入力はたった1分で完了です。
● 資料PDFはフォーム入力後、自動返信ですぐに届きます。
● 強引な営業などは一切ございません。
▼売主専用テレアポサービスについてもっと詳しく知ることができます。
提供会社
会社名 | ミカタ株式会社 |
住所 | 東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル5F |
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