キマRoom! CRM

反響から契約締結まで
一気通貫の営業支援ツール

【キマRoom! CRMなら反響からすぐにもれなく対応可能に!】

反響から契約締結まで一気通貫の営業支援ツールです。賃貸仲介会社様の売上拡大とスマートな仲介取引を実現します。

資料を受け取る

※フォーム入力後すぐに資料をお送りします。

仲介業務や顧客管理でこんな困りごとはありませんか?

キマRoom! CRM 6つの主な機能

1.ポータル反響の自動取込

主要なポータルサイトからの反響は 全て「キマRoom! CRM」へ自動取込。

主要なポータルサイトや自社ホームページからの反響は全て「キマRoom! CRM」に自動で取り込みし、要反響対応としてタスク化します。また「自動返信メール」の設定による早期1次対応が実現。返信率の向上に寄与します。また、定休日や担当者が不在でも、スピーディにLINEや来店予約へ誘導できるので、見込み客の離脱といった営業機会の損失も防ぎます。 反響取込対応ポータル:SUUMO、HOMES'、at home、CHINTAI、スモッカ、カナリー、アパマンショップ、akibako、リブロ

2.顧客一元管理

不動産賃貸仲介業務に特化して
設計された顧客管理。

各ポータルからの反響をもとに、氏名・電話・メールなどの顧客情報が自動登録され、「反響→来店→案内→申込→契約」のそれぞれのステータスに振り分けて顧客管理をすることができます。また、お客様への対応履歴は全て可視化され、担当者別の対応状況も管理できるので、担当者が不在の場合でも円滑に引き継ぐことができます。 さらに、同一のお客様からの反響データは「名寄せ機能」により一本化が可能。目検でのチェックは不要に。

3.タスク管理

タスクを一覧表示! 店舗単位で管理することで属人化を防ぐ。

顧客管理に紐づき、顧客のステータス状況に応じたタスク管理が可能です。それにより現場レベルのタスク管理の簡略化、マネジメントレベルの全業務の見える化、業務分業の効率化(仲介部内の反響・接客・案内・内覧の各担当、仲介管理部間の各担当)を実現します。 膨大な対応件数を管理しきれずタスク漏れ、といった悩みも解決いたします。

4.自動物件提案

お客様の希望に沿った類似物件を自動で提案。 潜在顧客層に継続的なフォロー!

お客様の希望条件にあわせてメールを自動配信し、顧客の温度感にあわせた自動フォローを実現します。尚、提案物件はキマRoom!で登録した物件、ご利用中のコンバートシステム連携により2度打ちが不要になります。

5.LINE・SMS連携

閲覧率・返信率の高い コミュニケーションツールが標準実装。

メール以外のコミュニケ―ション手段として、LINE連携とSMS(ショートメッセ―ジ)送信が標準実装(オプション料金なし)されています。日常利用の多いLINEと、携帯番号さえ知っていれば送信できるSMSに送信することで、閲覧率・返信率の向上、送信利便性の向上を実現します。いずれも無料で標準実装されていますので、お客様の望む、または来店率向上の見込める連絡手段をご活用ください。 ※LINE連携をご利用の場合、LINE社への申込が別途必要になります。

6.Web接客機能

遠方のお客様や時間調整が難しいお客様にも接客が可能に

ワンクリックでWeb接客用のURLを送信することが可能です。画面共有も可能なので、物件資料、内部写真、の共有でリモート内見が可能となります。また、IT重説、内部代行としても活用可能です。

初期費用・料金体系ほか

初期費用 あり
月額費用 あり
ご利用可能な業種 すべての業種
おすすめの従業員規模 すべての従業員規模

無料資料ダウンロードフォーム

フォームへの入力はたった1分で完了です。
資料PDFはフォーム入力後、自動返信ですぐに届きます。
強引な営業などは一切ございません。

▼キマRoom! CRMについてもっと詳しく知ることができます。

    必須会社名
    必須担当者名
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須都道府県
    必須以降の住所
    必須業態
    必須従業員規模
    必須役職
    必須検討状況
    必須利用状況
    必須立場

    プライバシーポリシーをご確認の上、ダウンロードしてください。

    提供会社

    会社名 株式会社キマルーム
    住所 〒160-0022
    東京都新宿区新宿5-16-15 新宿花園MJビル3F
    資料をダウンロードしています...