不動産仲介の追客のミカタ【E-Book】

不動産仲介業務における重要な要素となる「追客」をテーマにした書籍です。他社との差別化、長期顧客との関係構築を実現するための新しい「追客」の考え方をまとめました。

追客で考えておくべき二つの顧客属性と集客媒体

一括査定からアポイントをとるための電話をパターン化する想定問答をまとめました。

追客の種類

追客を行う上で考えておくべき二つ顧客属性とは?またそれぞれの顧客属性はどんな集客媒体に反応するのか

長期顧客追客の仕組化

長期の顧客獲得を目指すために必要な仕組化とは?また実際の運用で注意すべき注意点を解説

期待できる効果

・ライバルの多い「すぐ売る顧客」に頼らない営業を構築できる
・今まで捨てていたような長期検討顧客を獲得できる
・これまで営業スタッフ任せにしていた「追客」を仕組化できる

サービスの特徴

ご利用可能な業種 売買仲介・販売 /  その他
おすすめの従業員規模 一人社長 / 小規模(2名~5名)/ 中規模(6名~15名程度)/ 大規模(16名以上)/ 多店舗(複数店舗展開)

初期費用・料金体系

※E-BOOKのため無料でダウンロードいただけます。

備考

匿名の場合、資料がお送りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

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提供会社

会社名 ミカタ株式会社
住所 東京都千代田区神田須田町2-23-15 第2芝崎ビル2F

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