一括査定初期対応コールセンター

一括査定では他社に先駆け一番最初に売主とコンタクトをとることで、その後の営業活動が優位に進みます。
ただ、契約・決済・案内・営業人員不足などにより、初期対応がおろそかになってしまっている不動産会社様が多くいらっしゃいます。
一括査定初期対応コールセンターはわずらわしい一括査定の初期対応を完全外注化することで、業務の効率化を図り営業担当が別の案件に集中できるようになるためのサービスです。

社内業務の効率化

初期対応業務が無くなることで、営業担当が別の案件に集中できる

どんな査定依頼にも一定の対応スピードを維持

時期に関わらず、常に一定のスピードで初期対応ができるようになる

架電回数の安定化により取り逃しを防ぐ

連絡回数が少ないことで取り逃していた案件が拾える

期待できる効果

一括査定初期対応コールセンターは
・初期対応業務に手が回っていない方
・トークを社内全員で徹底していない方
・お客様と全く連絡が取れていない方
・実査率5%以下の方
・業務効率化をしたい方
いずれかに当てはまる方が対象となります

サービスの特徴

ご利用可能な業種 売買仲介・販売
おすすめの従業員規模 一人社長 / 小規模(2名~5名)/ 中規模(6名~15名程度)

初期費用・料金体系

初期費用 100,000円
月額課金 50,000円(25件まで)
従量課金 @2,000円(25件超過分)

※詳細な金額は資料請求の上、お問い合わせください。

無料トライアル・無料プラン

無料トライアル
無料プラン
ミカタストア特別プラン  割引あり

備考

資料提供元の会社よりご連絡を差し上げる場合がございます。
競合他社からの資料請求はお断りしております。
匿名の場合、資料がお送りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

\すぐに資料をお送りします/

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売買仲介・販売仕入れ賃貸仲介賃貸管理その他


1人2~5人6~10人11~20人21人~30人30人以上


できる限り早く1ヶ月以内3ヶ月以内半年以内1年以内1年以上未定情報収集


他サービス利用中新規導入検討その他


稟議をする立場稟議をあげる立場

提供会社

会社名 ミカタ株式会社
住所 東京都千代田区神田須田町2-23-15 第2芝崎ビル2F

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