\不動産売買仲介会社向け集客ノウハウ集/
不動産売買仲介会社様向けの費用対効果からみる集客施策の改善方法についてのノウハウ集です。
集客施策において、反響単価などを分析し広告費用を最適に配分することで、広告費用を増額せずとも反響獲得数を向上させることができます。
分析に必要な具体的なノウハウを記載しておりますので、自社に最適な集客施策の見極めにぜひご活用ください!
本E-BOOKの特徴
集客施策の最適化方法を解説!
以下の3つのポイントを中心に集客改善のためのノウハウをお伝えします。
- 集客施策を改善するために必要な考え方
- 費用対効果の可視化について
- 施策ごとに反響単価を比較する具体的な方法
様々な集客手法の中で、自社において一番効果的な方法は何か把握していますか?
不動産仲介の現場では、ポスティングチラシやポータルサイト、一括査定サイトなど様々な集客手法がありますが、その中で広告費用の配分を調整することで、集客効率を向上させることができます。
集客数の改善のためには定常的な効果測定から始めましょう!
集客数に課題を感じている方はまず集客施策の効果測定を正しく行い、現状を把握することが大切です。
明日からできる具体的な方法を記載しておりますのでぜひ参考にしてください。
提供会社
会社名 | 株式会社Housmart |
住所 | 東京都中央区銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル6階 |