住宅・不動産業界に特化した営業自動化システム「Digima」

一括査定からの
反響後面談率1.5倍増の実績あり

住宅・不動産業界特化営業自動化システムです。
多くの住宅・不動産会社様に採用されています。

日々忙しい社長様・営業担当者様の営業追客を自動化します。

また、1to1のコミュニケーションやメール・LINE・SMSを組み合わせたアプローチも自動化することで、見込み客とのコンタクト率を向上させることができます。

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Digimaユーザー様の声

Digima導入後、訪問査定率が26%から半年後42%へ。媒介率も2倍に!

前提として、2人でやっていたところに今回一括査定を始めた、Digimaを導入した、新規メンバーが入社したのが全部同じタイミングでした。

一括査定は新規の問合せが安定的に流入してくるので、お客様フォローの工数が増えますよね。それに伴いスタッフも増やして管理していかなればならない。それには効率化が必要でした。Digima導入後は、抜け漏れなく顧客情報が自動で入力されたり、SA(セールスオートメーション)が送られているという部分が見えるので管理がしやすくなり効率も上がっています。

定量的には、導入3か月時点で訪問査定率が26.3%でしたが半年後には42.3%まで上がりました。中長期的にフォローできるというところは、まさにDigimaの魅力の一つですね。媒介率については導入3か月で3.8%、半年後には7.3%まで上がりました。

ASプロパティ株式会社様

ASプロパティ株式会社様

中長期フォローの自動化で、1年で受託率約2.4倍、契約件数約1.3倍を実現!

お客様の反響に対して追客する時間が確保できず、営業担当の対応にも限界を感じておりました。

MAツールを入れるも、定型的かつ一方通行のご案内メールになっており、次の機会に繋がらないことや顧客情報の管理も十分に出来ておらず課題となっておりました。

Digimaの活用で、中長期フォローが必要となったお客様にも労力をかけることなく自動で対応可能に。追客しきれなかった潜在見込み客からの問い合わせもあり、2、3年前にお問い合わせいただいたお客様から繋がったこともありました。1年で受託件数は2.5倍(受託率約2.4倍)、契約件数も1.3倍を実現しました。

三建ホーム株式会社様

Digimaでできること

セールスオートメーション機能で自動追客

忙しい営業担当者の代わりにDigimaが自動で追客していきます。

“いますぐ”客も“まだ先”客も、継続的な自動追客で関係を構築できます。

お客様フォローのシーンに合わせて、送信内容・間隔も自由に変更可能です。

お客様に合った最適な連絡手段でアプローチ

メールだけ、電話だけのアプローチでお客様と
なかなか連絡が取れないことはありませんでしょうか?

メール・LINE・SMS・電話を組み合わせたアプローチで
お客様とのコンタクト率もアップします。

不動産売買向けの100通以上のメールテンプレートと20通以上のSMSテンプレートも用意しております。

個別感を出すアプローチで徹底寄り添いフォロー

「この不動産会社に任せたい」と思ってもらえることが大切です。

そのためには、個別感のある寄り添ったアプローチが
効果的です。
担当者とお客様の信頼関係を深めていきます。

初期費用・料金プランほか

初期費用 あり
月額費用 詳細はお問い合わせください
従量課金 あり

機能別に自由にカスタマイズできます。

ご利用可能な業種 売買仲介・販売 / 収益 / 工務店
おすすめの従業員規模 すべての従業員規模

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