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全掲載サービス一覧

【業種別】おすすめサービス業種別におすすめサービスをご紹介いたします。

売買仲介におすすめの対象サービス

2020/10/2

アポジョーズ

アポジョーズはITが苦手な現場の営業担当でも活用できる追客支援ツールです。 導入のしやすさ、使いやすさで選ばれており、お客様のネット上の動きを追跡し、営業の方に逐一情報をお届けします。 もれなく「誰も教えてくれない営業・追客ツールの選び方」をプレゼント 【無料】今すぐ資料をダウンロード   初期費用・料金体系 初期費用 15万円 月額課金 10万円~ ※詳細な金額は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。 サービスの特徴 ご利用可能な業種 売買仲介・販売 おすすめの従業員規模 中規模( ...

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2020/9/28

イエプロ

フォームの打ち合わせからプラン作成、見積もり作成の時間を劇的に短縮できる! お客様と打ち合わせしながら、プランや商材・仕様をパソコンやタブレット端末上で選ぶだけで見積金額が表示されます。 小工事あれば、わずか1分ほどでプランシートや見積書が完成 モバイルプリンターを使って印刷もできるので、その場で見積書をお渡しすることもできます。 イエプロを使えば、スキル不足で見積もり経験が少ない新人さんでもスムーズにプラン提案や見積もり作成ができ、社内の人手不足も解消されます! 【無料】今すぐ資料をダウンロード &nb ...

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2020/10/21

Propo Cloud(プロポクラウド)

\買主に自動で物件提案/ 「すぐ買うお客様」は従来通り営業マンが、手つかずだった「時間がかかるお客様」はAIが追客することができ、無駄なく案件数増加・売上増加に繋げることができます。 本サイト経由で特別割引実施中 【無料】今すぐ資料をダウンロード   初期費用・料金体系 初期費用 あり 月額課金 あり 詳細な料金は資料ダウンロードのうえお問い合わせください。 ご利用可能な業種 売買仲介・販売 / 賃貸仲介 / 収益 おすすめの従業員規模 中規模(6名~15名程度)/ 大規模(16名以上)/ 多店 ...

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2020/9/30

追客自動化ステップメール

\130社以上が導入し成果に繋げています/ 特別割引あり 営業マンの悩みである「追客」をステップメールにより自動化、2年間120通のメールで長期のラクラク追客を実現します。すでに多くの不動産会社様で導入し媒介獲得・反響獲得の成果が上がっています。 本サイト経由で特別割引実施中 もれなく「誰も教えてくれない営業・追客ツールの選び方」をプレゼント 【無料】今すぐ資料をダウンロード   初期費用・料金体系 初期費用 あり 300,000円 月額課金 売却検討者向けプラン:20,000円 購入検討者向け ...

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2020/10/2

KASIKA

\KASIKAがあなたの営業を変える/ KASIKAは、不動産販売・住宅建築業界に特化したマーケティングオートメーションツールです。不動産会社・工務店様が抱える悩みをKASIKAが解決します。 もれなく「誰も教えてくれない営業・追客ツールの選び方」をプレゼント 【無料】今すぐ資料をダウンロード   初期費用・料金体系 初期費用 50,000円(1万リードまで同一料金) 月額課金 50,000円~ ※詳細な金額は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。 サービスの特徴 ご利用可能な業種 ...

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賃貸仲介・管理におすすめの対象サービス一覧(すべて見る

2020/9/28

CooRE物件連動コンバーター

ポータルサイトと連動 CooRE物件連動コンバーターは不動産ポータルサイト連動システムです。 それぞれのポータルサイトに入稿する必要がなく、CooRE物件連動コンバーターで主要9つのポータルサイトへの入稿がまとめて完了します。 画像は最大30枚まで ポータルサイトで集客するためには画像が欠かせません。CooRE物件連動コンバーターであれば最大30枚の画像がアップロードできます。※掲載枚数拡張の開発を現在行っています。 パノラマ連動開始 今注目の『360°パノラマ』連動サービスも開始。 ※パノラマ掲載には各 ...

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2020/9/30

CooRE(クール)クラウド

\2,000社の導入事例/ CooRE(クール)クラウドは今までの不動産ホームページの不満を覆すホームページ作成サービスです。 コストも安く、デザイン性も高い、さらにSEOも意識したサイト設計でこれまで2000社以上の不動産会社が導入しています。 最短で1〜3営業日以内にリリース 【無料】今すぐ資料をダウンロード   初期費用・料金体系 初期費用 25,000円~ 月額課金 7,000円~ ※詳細な金額は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。 ご利用可能な業種 売買仲介・販売 / 賃 ...

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2020/10/7

不動くん(ホームページ制作)

\20年間のノウハウを凝縮/ 不動くんでは、新規作成・リニューアル検討のお客様に、「ホームページが自社更新できるシステム」をご案内しています。 このシステムを利用すれば、取扱商品・サービスの一覧ページや、各詳細ページ等が、自社で簡単に作成できます。 本サイト経由で特別割引実施中 【無料】今すぐ資料をダウンロード   初期費用・料金体系 初期費用 あり 月額課金 あり   ホームページ制作の価格は必要な機能によって大きく異なります。 まずは資料をご確認の上、無料相談で予算感を把握することをおすすめ ...

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2020/10/20

暮らしサポートコンシェル

トライアルあり 暮らしサポートコンシェルは賃貸借契約時に、物件のインターネット・電気・ガス等を一括でご紹介する入居者サポートサービスです。 貴社にはご入居者様の送客件数に応じて紹介料をお支払いいたします。  無料トライアルあり 【無料】今すぐ資料をダウンロード   初期費用・料金体系 初期費用 なし その他 あり ※詳細な金額は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。 ご利用可能な業種 賃貸仲介 おすすめの従業員規模 中規模(6名~15名程度)/ 大規模(16名以上)/ 多店舗(複数店 ...

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2020/10/1

間取り図/物件案内地図作成サービス

トライアルあり デザイン性の高い間取り図/図面を作成してくれる 低価格のためコストカットにもつながる 短納期で急ぎの時のも対応してくれる 無料トライアルあり 【無料】今すぐ資料をダウンロード   初期費用・料金体系 初期費用 なし 注文課金 500円/1点あたり ご注文数量によりボリュームディスカウント有り サービスの特徴 ご利用可能な業種 売買仲介・販売 / 仕入れ / 賃貸仲介 / 賃貸管理 おすすめの従業員規模 中規模(6名~15名程度)/ 大規模(16名以上)/ 多店舗(複数店舗展開) ...

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コラム

2020/10/21

一括査定で勝てない企業はどうするべきか?

お世話になります。 ミカタ株式会社の荒川です。 いつも不動産会社のミカタをご覧いただきありがとうございます。 不定期ではありますが、私個人もミカタ社の活動を通して知りえた知識や業界の動向をお伝えしていければと思います。 ここ10年ほどで客付け中心の営業スタイルから脱却すべく、 物元業者を目指す不動産会社が増えてきました。 その背景はいくつもありますが、 ・飯田グループホールディングス含め新築建売業者が徐々に自社販売を強化している ・今後新築マーケットが縮小していく中で、新しい事業形態を模索している ・一括 ...

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2020/10/21

訪問査定獲得率18%を達成した実例を紹介いたします。

2020年09月18日10:00配信分 =================================== お世話になっております。 ミカタ株式会社の荒川です。 本日は弊社が提供している一括査定初期対応コールセンターでの訪問査定獲得率が18%を超えましたのでご紹介いたします。 一括査定初期対応コールセンターは文字通り、 査定依頼があった際のファーストコンタクトを代行するコールセンターです。 弊社のコールセンターでは以下のルールで運用しています。 ・査定依頼から30分以内に架電 ・電話はお客様と連絡が取 ...

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2020/10/21

売主の長期追客の重要性と簡単に実現する方法

お世話になっております。 ミカタ荒川です。 一括査定の登場よって従来大手に集まっていた「売り反響」の獲得が、中小の不動産会社様でも容易になってきました。 次の課題としては反響獲得後の「追客」 売主追客に関して大事なことは「長期間追客すること」です。 不動産の売却は検討時間が長く、反響獲得から案件化するまで1年以上かかるということはざらです。 以下は私が一括査定サービスに関わっていた時の顧客分布データで、 60%以上の売主が一括査定を利用してから3ヶ月以上の検討期間を要しています。 属性 比率 目安期間 す ...

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2020/10/21

【中小事業者におすすめ】不動産業界で話題のRPAとはなんなのか?

いつもお世話になります。 不動産テックが出てきたことにより今では営業効率や追客効率を上げるサービスがたくさん出てきています。 そんな中さらに注目されているのがRPAです。 RPAとはRobotic Process Automation(ロボティック・プロセス・オートメーション)の略。 簡単にいうと、これまで人が行っていた作業をロボに任せて自動化しましょう。といったもので、 横文字でとっつきにくさはあるものの不動産会社にはかなり相性が良いです。 例えば、 ・これまで目視で確認していた物件広告の校閲や添削をし ...

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2020/10/21

電話番号しかわからない見込み客にはどのようにアプローチするべきか?

お世話になっております。 ミカタ荒川です。 電話番号はわかっているけど、メールアドレスはわからない。という見込み客を抱えている企業様も多いと思います。 短期のお客様であれば、電話さえ繋がってしまえばあとは営業力で何とかなったりするのですが、 問題は長期の追客。 電話番号だけのお客様は長期追客が非常に難しいです。 電話に出ないのは当たりまえ、かといって電話をかけ続けるわけにもいかない。 私も現場時代、電話番号しかわからないお客様にコールし続け、「出た!」と思ったら怒鳴られた、という経験を何度もしています。 ...

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導入事例

2020/9/27

追客自動化ステップメール利用者様インタビュー【住まいるライフ株式会社様】

追客自動化ステップメール利用者様インタビュー【住まいるライフ株式会社様】 自己紹介をお願いいたします。 住まいるライフ株式会社、店長の高橋淳介と申します。私を除いて営業マンは3人在籍しています。 私自身も顧客との折衝時には、部下と一緒に同席したりしています。 追客自動化ステップメールを導入した経緯 ステップメールを導入した経緯を教えてください 一括査定の利用者の多くは価格を知りたいというニーズで問い合わせてきてるため、そういった利用者は査定依頼を出した時点で話が途切れがちになり、実際の売却につながらないと ...

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2020/9/29

追客自動化ステップメール利用者様インタビュー【アドレス株式会社様】

追客自動化ステップメール利用者様インタビュー【アドレス株式会社様】 自己紹介をお願いします アドレス株式会社 三浦理です。 不動産売買仲介フランチャイズのイエステーション南仙台駅前店 店長をやっています。 長期顧客の追客をできるようになれば、大きな差別化をできる ステップメールを導入した経緯を教えてください 物元を制するは仲介を制するの通り、弊社でも物元を目指しています。 売却一括査定の主要どころは全て利用しております。一括査定で集客自体は楽になりましたが、APOが取れなかったり連絡が取れなくなると、新規 ...

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2020/10/7

S-FIT様が語るいえらぶCLOUD導入事例!

2019年12月26日、いえらぶGROUPの社員向け勉強会が行われました。 内容は、「S-FIT様が語る!いえらぶCLOUDリーシング機能の導入秘話!」というもの。 いえらぶGROUPの主力サービスである「いえらぶCLOUD」を実際に導入した、賃貸管理会社さんに 導入して何が変ったか? 導入に際する不安点 どういったところが決め手になるのか を語っていただき、社内でサービス理解を深めるというのが主旨。 賃貸管理会社さんが実際にサービス利用した生の声が聞ける機会なので、無理を言って参加させていただき、インタ ...

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2020/9/29

東宝ハウス様が語るTHANKSTOCK(サンクストック)導入事例

2020年2月5日、THANKSTOCKを導入している東宝ハウスホールディングスさんにお伺いし、導入して得られた効果を中心に、お話を聞かせていただきました。 実際にTHANKSTOCKを利用した生の声を聞くことができる機会なので、無理を言ってお時間を作っていただき、インタビューレポート化させていただきました。 是非ご参考にしていただければと思います。 記事の後半では東宝ハウス様(5社)にアンケートした結果もご紹介いたします。 東宝ハウス様が語るTHANKSTOCK(サンクストック)導入事例 お話しいただく ...

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2020/9/27

追客自動化ステップメール利用者様インタビュー【株式会社グランクルー様】

追客自動化ステップメールを検討しているけど、中々導入に踏み切れない… そんな不動産会社様の為に、現在追客自動化ステップメールを利用している不動産会社へ実際使ってみての感想をお聞きしました。 是非参考にしてください。 追客自動化ステップメール利用者様インタビュー【株式会社グランクルー様】 自己紹介をお願いします 株式会社グランクルー、代表取締役の加瀬健史と申します。 元々大手仲介会社に勤めていましたが、2017年8月に当社を設立。 現在2期目です。 現在営業は私1人、パートタイマーの事務2名、合計3名で営業 ...

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