誹謗中傷・風評被害対策

当社はウェブマーケティングに特化した広告会社として2004年に創業し、インターネット領域での皆様の「困った!」を解決すべく、2009年よりインターネットの誹謗中傷・評判管理対策サービスを提供しております。

インターネット上のリスクには 「情報漏洩」「誹謗中傷」「風評被害」「荒らし・炎上」「クレーム・苦情」 などがあげられます。インターネット利用者が急速に増加し、誰もが簡単に情報を発信できるようになった昨今ではネット上の情報により企業評価が左右されることが少なくありません。

またTwitterやブログなどのSNSの普及拡大や発達により、悪い噂や評判は広まりやすくなっています。ネット上の情報流通は伝達のスピードが速く、膨大な量に増殖する拡散性があり、小さなきっかけで炎上へつながるケースが多々が見受けられます。

予測が難しいネット上の動向に対して、その情報をいち早く正確に把握しておくとともに、有事に備えあらかじめリスク対策をしておくことは企業にとって重要な課題となってきています。

当社ではサービス開始から10数年で蓄積した独自のノウハウで最適な対策プランをご提案するとともに、評判対策を通じて集客までを一元で提供できるようサービス展開を致しております。

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「誹謗中傷・風評被害対策」3つの特徴

万全な個人情報管理体制

ご相談やお取引の際にいただいたお客様の情報は厳重に管理いたします。2012年1月度には「プライバシーマーク」を取得し、個人情報保護における法令順守に努め、お客様に対して安心感・信頼感を築いて参ります。

専門スタッフよる無料相談~ご提案

ネット上の風評被害・誹謗中傷には様々なケースが想定され、対策方法も多岐にわたります。当社では専門スタッフによる無料相談を承っており、お客様各々の状況に応じて対策方法やお見積もりをご案内いたします。

豊富な実績で安心

ご自身で安易に対応を行うことは更なる状況の悪化を招く危険性があります。当社はこれまで数千件の対応実績によって蓄積されたノウハウや技術を活かし、お客様各々の状況に応じた最も適切な対策をご提案します。

期待できる効果

意図しない悪評により、採用時の内定辞退の増加、潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え、企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少など、多くのリスクを潜めているのがインターネット上の風評被害・誹謗中傷です。

「目に見えぬ機会損失・遺失利益を発生させているひとつの要因として」、「企業のリスクマネジメントの一環として」、「ブランディングの一環として」、インターネットにおける適切な風評被害・誹謗中傷対策を行うことが企業の更なる成長へのきっかけとなります。

初期費用・料金プランほか

初期費用 あり
月額課金 あり
ご利用可能な業種 すべての業種
おすすめの従業員規模 すべての従業員規模

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強引な営業などは一切ございません。

▼誹謗中傷・風評被害対策についてもっと詳しく知ることができます。

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    提供会社

    会社名 ネクストリンク株式会社
    住所 東京都豊島区池袋2-68-9 池袋MIBビル7F

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