●不動産売却において、一括査定サイトなどの普及の影響により
本格的に検討する前でも手軽に査定依頼ができるようになったことから早い段階で検討する顧客が増えています。
●その結果、担当者が顧客にこまめに連絡をし継続的にフォローを行なうことは難しくなってきています。このような課題解決のために人材採用や電話代行を検討されておりませんか?
●人材を採用した際には教育コストがかかるだけでなく離職のリスクも存在し、電話代行では顧客に寄り添った対応ができなくなる恐れもあるでしょう。
●そこで、本資料では採用・電話代行以外の新たな解決策となる、オンライン営業アシスタントについて紹介します。ぜひご参考ください。
本資料でわかること
- 不動産売却の現状は?
- お客様フォロー力の重要性
- お客様フォロー力を強化する方法
- オンライン営業アシスタントとは?
- オンライン営業アシスタントによる「15分電話相談」のアポ取り
- 顧客事例➀新規反響顧客からの訪問査定獲得
- 顧客事例②過去客からの訪問査定獲得
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本E-BOOKには売上げUP・集客力UPのヒントが掲載されています。
資料は自動返信にてお送りいたします。
提供会社
会社名 | 株式会社コンベックス |
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