不動産業界にもDX化が進み、反響から申し込みまでの業務がスムーズに行えるようになった一方で、申し込み後のキャンセル率が上がってしまった...なんてことは起こしたくないですよね。
今回は、申し込み後のキャンセルを起こさせないために、不動産仲介会社様が日々業務上で意識しておくべき対策をご紹介いたします。
本E-BOOKでわかること
- キャンセルをするお客様の背景
- キャンセルを防ぐための顧客対応
- 申し込み後のフォロー方法
本E-BOOKと関連性の高いサービス
-
参考カナリークラウド(CANARY Cloud)
●高機能かつ見やすいデザイン
●完全オリジナルに設定できる自動追客機能
●多店舗展開会社さまに嬉しい、カスタマイズ性の高さ続きを見る
無料ダウンロードフォーム
本E-BOOKには売上げUP・集客力UPのヒントが掲載されています。
資料は自動返信にてお送りいたします。
サービス提供会社
会社名 | 株式会社カナリー |
住所 | 東京都千代田区麹町6-2-6 PMO麹町11階 |