\追客管理で、安定的な売り上げを/
プロポクラウドは、不動産売買仲介営業を効率化し媒介取得数・内見希望数の増加を目指すためのシステムです。
独自の物件データベースを活用した自動追客を行い、顧客の動きの可視化をサポートすることで顧客の検討状況に合わせた営業アプローチを行うことができます。
手間をかけずに長期接触を行うことで、検討期間が中長期化している顧客も逃しません!
プロポクラウドには売主追客機能と買主追客機能がございます。
本ページでは売主追客機能について紹介いたします。
- 売主追客:売却希望顧客からの媒介取得数増加に繋げるための追客管理
- 買主追客:購入希望顧客からの内見希望数増加に繋げるための追客管理
本サイト経由で特別割引実施中
初期費用・料金体系
初期費用 | あり |
月額課金 | あり |
詳細な料金は資料ダウンロードのうえお問い合わせください。
ご利用可能な業種 | 売買仲介・販売 |
おすすめの従業員規模 | 小規模(1~10名)/ 中規模(6名~15名程度)/ 大規模(16名以上)/ 多店舗(複数店舗展開) |
無料トライアル・無料プラン
無料トライアル | - |
無料プラン | - |
ミカタストア特別プラン | あり |
プロポクラウド(売主追客)3つの特徴
売却検討顧客の検討を後押しする有効な情報を、毎週自動配信!
週に一回、売却検討に有効な情報をメールで配信します。
周辺の売出し事例や売主所有物件に近い希望条件を持つ買主情報を自動で紹介します。有効な情報で顧客を逃さず、アポ獲得率をアップさせます。
顧客の所有物件近辺の売出し事例を自動で検出
売却を検討している物件の周辺や同じマンション内での売り出し事例を自動で検出します。
お客様専用レポートを自動的に配信することで、営業担当の手間をかけずに顧客からの問合わせを増やすことができます。
オリジナルメールの作成も可能!独自のコンテンツを配信できます。
独自のオリジナルメールを作成し、配信することができます。
従来用意していたステップメールの内容を盛り込んだり、特定のマンション向けのメールを準備したりと様々な活用方法がございます。
期待できる効果
査定依頼後、すぐに媒介契約につながらなかった顧客に対してプロポクラウドを活用した追客を行うことで手間をかけずに継続的なコミュニケーションを取ることができます。
周辺の売り出し事例など、顧客が求める有益な情報を自動で配信するため、メールの開封率も高水準を維持しており配信メールへのリアクションや顧客からの返信が生まれております。
査定依頼から媒介契約までの期間が長期化しているという直近の顧客動向への対策として、効果的にご活用いただくことができます。
プロポクラウドを活用して媒介取得強化を目指しましょう!
プロポクラウドならではの最新物件データベース
最新の売り出し物件情報を確認することができます。
プロポクラウドでは、レインズデータに頼ることなく常に最新の売出物件情報を収集しています。独自のデータのため、導入していただいたその日からご利用していただくことができ、周辺の売り出し事例の収集の際に「販売図面」を都度印刷していただく必要もありません。
ボタン一つで見やすいフォーマットのweb販売図面を顧客に届けることができます。
こんな不動産会社様
- 査定依頼から媒介獲得までの歩留まりを改善したい方
- 広告費をかけて獲得した顧客をフォローしきれていないと感じる方
- 反響後連絡がつかなかった顧客が放置リストとして蓄積している方
備考
一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)に対応しております。
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提供会社
会社名 | 株式会社Housmart |
住所 | 東京都中央区銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル6階 |