WEB集客

不動産会社のWEB集客パッケージ「イン・ハウズ」

\前向き検討客に会える

『イン・ハウズ』は、不動産会社に特化したWEB集客パッケージです。効果が低下する紙媒体から、デジタル集客へとシフトし、自社サイトを集客装置として構築し運用します。

WEB広告の運用、アクセス解析、改善提案、サイト改修を全てパッケージ。ホームページへの流入強化から資料請求・来場予約の向上までを一気通貫でサポート。煩わしいWEB運用まわりの業務を一括してアウトソーシング。これまでかかっていた手間と時間とコストを軽減しながら、これまで以上の成果をもたらします。

毎月行う効果検証及び課題の抽出、改善策の提示、実施といったWEB運営のPDCAを確実に回すことを実現。日々、集客力が向上します。

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初期費用・料金体系

初期費用 あり 10万円(税別)
月額課金 あり

※詳細な金額は資料をご確認の上、提供会社へお問い合わせください。

ご利用可能な業種 売買仲介・販売 / その他
おすすめの従業員規模 少規模(2人~10人)/  中規模(11人~20人)/ 大規模(21人~)/ 多店舗

こんな不動産会社様に特におすすめ

・WEB集客に取り組んでいるけれど、なかなか成果がでない
・ポータルサイトに頼っていて、自社ホームページでの集客がない
・日々やることが多すぎて、時間がなく、ノウハウもない

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イン・ハウズ5つの特徴

ホームページへ訪れる人を増やします

集客効果を高めるためにWEB広告を実施します。先進の運営ノウハウにより、多くの方に自社のホームページへ訪れていただきながら、日々の運用の中で費用対効果を高めます。

問い合わせ数を増やします

ホームページに訪れた方に自社の魅力を伝えるコンテンツと、問い合わせまでの導線を設計します。興味関心・理解浸透を促し、問い合わせに至る確率を上げます。

効果検証を常に行います

流入から問い合わせまでの流れをつくった上で、サイトアクセスの主要な数字に基づいた分析でホームページの集客課題がどこにあるのかを明らかにします。

毎月の戦略会議で改善を繰り返します

解析結果を基にした月1回の戦略会議を通じて確実にPDCAを回していきます。ホームページへの流入と、資料請求・来場予約の効果を高めるご提案を行います。

選べるコースメニューやオプションも

事業規模やWEB運営の現狀に合わせて選択できる3タイプのメニューをご用意。導入はライトに、成果とともに予算を上げるといったステップアップも可能です。

期待できる効果

企業の認知向上や問い合わせ件数のアップはもちろん、これまで自社もしくは複数社に分離発注していたWEB集客に関する業務が効率的に進められるようになります。

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提供会社

会社名 株式会社ノティオ
住所 東京本社/〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-20-4 FORCEビル3F
大阪支社/〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-28-11 安川ビル7F

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