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【E-BOOK】不動産売買仲介において「追客が重要」な理由

\不動産仲介営業は「追客」で変わる

スマホの普及により、お客様の家探しにおける検討期間が長くなっています。実際に、ここ3年間で問い合わせから契約までの期間が顕著に長期化しているというデータもあります。

この資料では、家探しにおけるお客様の行動様式の変化を踏まえながら不動産売買仲介において “なぜ追客が有効なのか?” について解説しています。

 

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本E-BOOKの特徴

家探しにおけるお客様の検討期間が長期化

物件の問い合わせから契約に至るまでの期間が3ヶ月以上かかったというお客様の割合が2016年から2019年までの3年間で4倍近くまで増加しています。

検討初期のお客様からの反響が増えている理由

スマートフォンの普及により手軽に情報にアクセスできるようになったため、検討が本格化する前の潜在層からの問い合わせが増えてきています。

検討初期のお客様への追客が有効な理由

定期的な情報提供を続けることで、お客様がいざ検討が本格化したと思った時に相談してもらえる関係性を築くことができます。

 

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こんな不動産会社様におすすめ

  • 「追客」が重要なのはわかっているが、手を付けられていない
  • 本当に「追客」することで売上が上がるのか分からない
  • 毎月、安定的な売上を上げられるようになりたい
  • 買い顧客の集客に苦戦している

初期費用・料金体系

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    会社名 株式会社Housmart
    住所 東京都中央区銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル6階

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